人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえないほど美しい美魔女になる方法

http://www.excite.co.jp/News/cinema/20111101/CinemaToday_N0036630.html

美魔女ファイナリストたちの執念に近い美へのこだわり5人の
美容法が紹介されましたので 下記にノート♪

一番実践したいのは 蒸しタオルに氷水で洗顔。
近いようなことはしていますが週1回じゃだめねw 毎日
その上、1時間も化粧水つけまくるって どうでしょう・・・できるかな

たぶんムリw よし せめて20分繰り返しつけることにしよっと。

◆草間淑江さん(42歳)美魔女コンテスト初代グランプリ
美に目覚めたのはバツイチとなった34歳。去年めでたく再婚。
街を歩けば最近1年間だけでもスカウトにされた数30社。
・洗顔は、温度を測って必ず32度。
 32度より高いと肌を守る油分が失われ、低いと刺激が強過ぎ赤ら顔になるという。
 洗顔だけで肌が白くなるという。仕上がりが全然違う。
・UVクリームを塗るのは日の出前に塗る。
 家の中にいても紫外線が入るので日の出前に起きて塗るという。
・美の食事はホルモンとにんにく。
 新鮮なホルモンを買うためわざわざ遠くのスーパーへ。
 にんにくは、毎日欠かさないと。血流がよくなり肌にいいとにんにく1塊を3日で消費。

◆川島真紀さん(39歳)恋できれいになる美魔女
主婦ながら美容に関する本を出版。恋をして美しくなるために籍を抜いたという。
今は元夫と同居しているという。離婚同居。新しい事実婚の形。
・アルゼンチンタンゴでインナーマッスルを鍛え美しいボディを作る。
 恋するエネルギーが沸く3分間の疑似恋愛だと。

◆永山朱実さん(41歳)1日5時間美容に費やす美魔女
美に目覚めたのが35歳の同窓会。昔はモテなかったのにみんなからモテて
ずっときれいでいたいと。
・朝晩1時間づつ22種類の願筋トレーニング。
 フェイスラインのリフトアップ・ほうれい線のばし・鼻を細くとがらせるなど
・朝晩1時間づつ10種類のボディトレーニング。
 スクワット・全身ストレッチ・足腰ストレッチ・バストアップなど。
・完全紫外線対策で買い物がてらの1時間ウォーキング
 サンバイザー・マスク・長手袋・スパッツ・日傘で紫外線を完全シャットアウト
・ヨーグルトの上澄み液を乳首に塗ったら色がピンク色に若返ったという。

◆山田佳子さん(45歳)20代に間違われる社長美魔女
見た目の若さから20代のアルバイトと間違われるという会社社長。
・服は若者に人気を得ているL.D.S.で購入。
 休みの日はミニスカートを履くという。こだわりはひざ上10cm。
・顔を蒸して氷水で洗顔。
 電子レンジで蒸したタオルで1分顔を蒸らす。氷水にすく顔を5分間浸す。
 顔を蒸らし毛穴 血管が開き、冷水で毛穴 血管がしまる。
 これによりきめ細やかな美肌になるという。
・化粧水を月4本使用
 毎晩フェイスケアとして化粧水は1時間ぬりまくる。そのため化粧水は月4本。

◆海老澤由紀さん(37歳)4人の子持ち産後3ヵ月の美魔女
20代はスノーボードクロスで日本チャンピオンにも。
美に目覚め再婚をして幸せな家庭を手に入れる。
・授乳中にもエクササイズ
 赤ちゃんにおっぱいをあげる10分間を利用して腹筋。
by kobesecretary | 2011-11-02 19:27 | コスメ情報

神戸発信情報


by kobesecretary